午前11時半頃の外の様子です

曇っていますが雨はあまり降っていません
ですが風が強く吹き始めています!!
台風18号の被害がないことをねがうばかりです
外は半袖では少し肌寒くも感じます
だんだんと秋らしい季節になってきたようです

衣替えもぼちぼち始めたいですね(^^)
半袖から七分袖や長袖、ちょっと羽織る上着があるといいですね

本日営業しております!
レディースコーナーです☆
本日営業しております!
チュニック☆カーディガン類
本日営業しております!
チェック柄ポロシャツ
本日営業しております!
ミッキーミニーロンT
本日営業しております!
また、運動会に!!
スポーツTシャツ、パンツ、ジャージも入荷しております☆

本日は台風の状況次第では早めに閉店の場合もございます。
また、明日も状況をみての開店となります。
どうぞお気をつけてご来店くださいませ☆



Posted by もりスタッフ  at 12:10   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。