2020年04月24日

マスク入荷しました。

地元のニット製造会社さんより、和紙糸でできた布で、作られたマスクが入荷しました。 和紙が原材料により吸湿・吸汗性に優れ、抗菌・消臭効果もあり、細いニットの素材のため、かぜ・花粉を細かな編地でブロックします。繰り返しの洗濯にも丈夫です。 レギュラーサイズとゆっつたりサイズがあります 税込み価格 750円です。 ご来店お待ち申し上げます。
マスク入荷しました。
マスク入荷しました。



Posted by もりスタッフ  at 20:11   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。